ハンバーガーなんだけど、天然酵母を使用したおいしいパンで人気のお店バンズバーガー。山形市にあります。珈琲も有機栽培の豆を使用。調味料にまでこだわっているそうです。ドッグに使われているソーセージは本場ドイツのものでアレルギーなどにも考慮されたものを使用。パリパリ歯ごたえあっておいしかったです。
トマトソースも手づくり。肉類を使用しない野菜だけのバーガーもありましたよ。
おししいファストフード、最近天気のいい日はここに。幸せなランチタイムを過ごせます。
夜9時までOPENしてます。
東京にいた時利用していた身体にはもちろん自然や環境にも優しい商品の開発に余念がないお店 フレッシュネスバーガーを思い出しました。目の前で搾る搾りたてのオレンジジュースが好きだった。バンズバーガーさんでも置いてほしいなあ。

余談ですが、フレッシュネスバーガーさんのバンズは栗かぼちゃを練り込んだパンプキンとゴマの2種、ポテトは北海道の契約農場で作られた北海コガネを使用されているんですよ。東北は仙台にある?画像3

画像2画像1

バンズバーガー(山形市)
http://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6006605/