mame印のおいしいすろー風土台所yamagata

食にまつわる天然デリシャスな話題を山形から発信。

食べてダイエット・長生き

ニワトリノニワ池田のなません

いいですね。ニワトリノニワ池田のなません。つくるひと 世に出すひと(デザイン) 熱い人々。
ぜひ食べてみたい。サイトパンクしてるみたいですが3月と5月2回分注文いたしました
本気でホンモノをつくる人が きっとまだまだうもれているのかもしれません。
池田さんのタマゴのHP
3月下旬〜5月以降お届け分まだ注文受付中ですよ。23字30分台現在情報。

届いた卵
画像2


画像1


滋味あふれるおいしい卵でした。
風邪をひいたので 再注文しました。

烏骨鶏の卵

山形県仲野農園さんの烏骨鶏の卵。放し飼いの健康的なたまごは、小さめですが弾力があり 味わいが濃厚でエネルギーあふれる美味しさでした。朝の卵かけご飯で至福の朝食タイムとなりました。ご馳走様です。

体温めるダイエットレシピ3

スパイスとスープウコン入り

ウコン入りスープ3日目。スパイスもさまざま購入しました。おいしく体を温めています。

体温めるダイエットレシピ二日目

no title【朝カレー】ウコンでカラダポカポカ.ウコン(ターメリック)入りトマトカレー。山芋がほっくり。クミンシードとオリーブオイルのキャベツ炒め添え。

体温めるダイエット開始

BlogPaint【朝カレー】体ぽかぽか継続中。うこん(ターメリック)トマトカレー。チキンは抗生物質を与えず健康的に育てた生産者のもの。イオンで購入。噛むともどってくるような弾力があるおいしい鶏肉です。

貴腐珈琲飲みました。

すごい珈琲豆ですね。銀座パウリスタの記念イベント企画で入手した豆。
貴腐珈琲01
Profile
にほんブログ村 グルメブログへ
楽天市場
Amazonライブリンク
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ